ブランドバッグを買う

bag_pink
診察に行くにあたり、最近まともなバッグを持っていないなーと思い、メルカリを見ていたのである。
こういうの、見ていると時間を忘れるなあ。

しかし、あまりの暇さに眠気が断てなかったわたしは、メルカリに夢中になるあまり、FENDIのバッグを一点購入してしまった。
やっちまったー。でも、安かったんだよ。
やっぱ、バッグくらいは年相応のものを持っていないとね。
やんちゃな恰好をしているときに、どこまでも若作りにみえるので、それはそれで危険なのだ。

メルカリの怖いところは、一度買い物をしてしまうと、それでは済まないところである。
わたしは今度は、レディース全体を見て、「あーサンダルも欲しい・・・」と思ってしまった。
サンダル、しまむらで買ったやつがあるんだけど、サイズがいまいち合っていなくて、足が痛いんだよね。
だからといって、写真だけ見て購入するのは、もっと危ないんだけどさ。

しかしその誘惑を振り捨て、わたしはまた、あー暇だと思っている。
なんか、カワイイ小物でも買おうかな・・・。
暇つぶしを買い物に充てるって、とことんやばいよな。

ともかく、FENDIが来るのが楽しみなのである。
ちなみに、ブランド物のバッグを持つのって、わたしは初めてじゃないのかな?
べつにオシャレに興味がないってわけではないのに、珍しいかもしれないな。
何しろ、ブランド物のバッグは不当に高いのが許せないんだよね。

そういうわけで、なぜか貧困層でもブランド物のバッグが持てちゃう、ここはおかしな国なのだ。
貧困層は、自分が貧困であることに気づいていないっていう人がいるけれど、これじゃ当たり前でしょ。
わたしは、いまの生活レベルでじゅうぶんだなー。
もっとも、どうせ病気のせいで、あちこち行く元気なんかないけどね。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(クリックして下さると励みになりますJ↑)

プロフィール

由巳ゆみ.

Author:由巳ゆみ.

2000年うつ病、解離性障害と診断される。
2010年うつ病から躁うつ病と診断名が変わる。
現在は精神障害者として一人闘病生活を送っている。
◆LIFE,LOVE&PAIN(旧)
↑セキュリティをお忘れなく!
◆LIFE,LOVE&ごはん
  (ダイエットブログ)

◆LIFE,LOVE&PAIN
緊急避難先(FC2ブログ更新不能時)

当ブログについて

◆管理人の日記です。
◆文章の転載はお断りします。

人気ブログランキング

↑クリックして下さると励みになります

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 

Others

FC2ブログ

ログイン