暇つぶしの買い物

sunika
昨日、メルカリで買ったスニーカーが届いたのだが、思いのほか小さい!
とにかく容積の問題で、これは紐をゆるめたらどうのという話ではなかった。

まー安かったから仕方ないか・・・とわたしは、ほかにいいのはないかと探した。
すると、出品されたばかりの格安中古が見つかったので、さっそくそれを購入した。
今度は、ちゃんとしたメーカーでサイズもばっちしだから、大丈夫だろう。

それから、わたしはファッションショーをして、2つ目のスニーカーを買ったはいいけど、すぐまえに買ったシャツと手持ちのジーンズがどーも合わないなあと悩んだ。
いま流行の前だけシャツインって、わたしの嫌いなファッションだわー。
一部だけシャツを中に入れるって、体感としても気持ち悪いじゃない?
日本の夏は意地悪なくらい蒸し暑いんだから、外国の流行は必ずしも合わないって。

そしてその後、いろいろ試した末、ジーンズの裾の折り方を変えることで、一応人前に出れるコーデにはなった。
もうほんと、これ以上服を買うのはやめよう~。
考えたら、夏のあいだに、どうせあと4回しか外出の機会がないんだよ。
たくさん服を買って、いったい誰に見せるの? 状態になってしまう。

さて、これでここ数日間でメルカリで商品を買ったのは、計4件。
双極性障害には、「散財」という症状があるので、これをH医師にどうみられるかである。
まえに、中古ゲームを8本立て続けに買ったときは、さすがにカルテに書かれたな。
500~3,000円くらいまでの安いものばかりだったんだけど、どうやら値段は関係ないみたいね?

どうやら、暇すぎてこうなったので、また暇つぶしの手段を考えなければならない。
趣味じゃないけどつくったミルクプリン、まだ冷蔵庫に残っているわ・・・。
お菓子は食べないし、手が震えるから細かいことはできないし、へバーデン結節による指関節の痛みもあるし、いったい何をすればいいんだ。
わたしに、座っていてもできるパチンコの趣味がなくて、ほんとうによかったと思うわ。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(クリックして下さると励みになりますJ↑)

プロフィール

由巳ゆみ.

Author:由巳ゆみ.

2000年うつ病と診断される。
2010年躁うつ病と診断される。
現在は精神障害者として一人闘病生活を送っている。
◆LIFE,LOVE&PAIN(旧)
↑セキュリティをお忘れなく!
◆LIFE,LOVE&ごはん
  (ダイエットブログ)

◆LIFE,LOVE&PAIN
緊急避難先(FC2ブログ更新不能時)

当ブログについて

◆管理人の日記です。
◆文章の転載はお断りします。

人気ブログランキング

↑クリックして下さると励みになります

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 

Others

FC2ブログ

ログイン