FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › スマホのケースとか
2018-08-16 (Thu)  09:37

スマホのケースとか

sumaho2
相変わらず、身体がしんどいー。
昨日も、くるしーと言いながら、昼過ぎまで寝たり起きたりしていた。

午後3時ごろになってようやく、人間になった気がして、ぼんやりと「盆栽やろうかな・・・」と思いつき、Amazonを調べた。
するとなぜか、「そういえばスマホのケースが欲しい」となって、そっちを調べ始めた。
じつは、先日から起こっているへバーデン結節のために、細いスマホが掴めなくて困っているんだよね。
あれこれ迷ったが、最終的に無難なシリコンケースということになった。
これ、元彼Sちゃんが使っていたけれど、滑らなくて掴みやすいんだよね。
これからのわたしは、自分の指の関節に気を使っていかなければ。

今日は、ようやく雨が降ると言われていた大阪だが、なんだかいま晴れているんですけど・・・。
台風12号以来、全然降っていないから、もう何日経つの?
わたしは街路樹に水をやるのに必死だが、それにしても日本の治水ってすごいなー。
節水なんて言葉は、全然出てこないもんね。ほんとうに感心するわ。

昼ごはんは、昨日、昼:そうめん、夕:冷やし中華ときたら、もう麺はいいですとなって、今日はガッツリ昼:レトルトカレー、夕:鶏のからあげ、でいくつもり。
冷えた麺で夏バテを乗り切ろうとか思ったけど、あれやっぱ逆じゃない?
くたびれているんだから、力の出るものを食べないと。
おかげでわたしはいったん寝てから、アイスクリームを2個も食べてしまったわ。
物足りなかったということね。

今日は考えることがなくなったら、また盆栽のことを考えよう。
ハサミでちょんちょん、っていうのがやりたいんだよね。
でも夏は管理が大変だろうなあ。
暇にまかせて、いろいろ悩むわー。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(クリックして下さると励みになりますJ↑)

最終更新日 : 2018-08-16