FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › セーターを買う。
2018-10-29 (Mon)  15:32

セーターを買う。

seta2
今日は診察日なので、都会へ出た。
そしてわたしは、欲しかったセーターを2枚手に入れた。
1枚は、30%OFFでなんと1,800円台だった!
物価が安くて助かるわー。

その前に、じつは懸案のカードケース札入れを探したのだが、どうも見つからなかった。
女性用は、よく見かける長細いのはあるけれど、カードだけドバーッと入れられるっていうのは、なかなかないね。
その他は、おっさん臭い折りたたみサイフばっか。
まー探したところが、悪かったのでしょう。

それで、いったん帰宅してパソコンを見たら、頼んでおいた商品案内のメールが来ていたので、その番号を持ってセブンへ行き、帰りにまたまた100円ショップに寄って、絵を描くときの腕カバーを買ってきた。
あーすごく買い物をした!
買うときは、とことん買うんだよな。

それにしても、新しいセーターに腕を通してみると、秋が感じられるわ。
2枚とも茶色で、なかなかワイドパンツに合うっす。
これに、アーミージャケットと羽織り、上下ともブカブカで歩くのである。
時代が変われば、すごくヘンな恰好だと思うけど、流行なんだから仕方ないね。

というわけで、今日はやや疲れた。
いつもは服を買ったらファッションショーをするんだけど、今回はまた今度。
まーファッションショーをしても、めかしこんで行く場所がないのが、ちょっと悲しいわね。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(クリックして下さると励みになりますJ↑)

最終更新日 : 2018-10-29