FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 韓国のナチス化
2019-02-01 (Fri)  07:59

韓国のナチス化

ju_heishi

昨日は3時間しか眠れなくて、重い目を開けつつ、5ちゃんねるを見ていたのである。
いつもの韓国ウォッチをしていたら、なんでもこの度、子ども向けの悪魔のナントカっていう、反日の音楽集を配布するらしいよ?
それとか、親日禁止法とかいろいろな法律の制定。
いやもー、ほんとに北朝鮮と変わらなくなってきたよ。
こうなることは予想していたけれど、韓国の人も案外すんなり受け入れちゃったのね。

だけどわたしは、これに対する日本人の反応も気になるのである。
彼らはこれを、「差別だ、ヘイトだ」って言う。
でもわたしは、完全な民族浄化だろって思う。
ナチスがやっていたことと変わらない。だって彼らは思想とか関係なく、ユダヤ人だっていうだけで殺戮したんだから。
韓国は自分たちがナチスの模倣をしているのに気づかず、被害者のユダヤ人を演じている。
その矛盾を考えようともせず。洗脳脳だから、広い視野で物事を考察できないんだね。

彼らはそういうわけで、まるでヒトラーの残党をどこまでも追っていくユダヤ人のつもりで、日本人を殺戮しようとしている。
実際に殺戮しなくても、心のなかでは「日本人を生きたまま解剖してやる」と思っている。
これは、本音の出やすい掲示板では頻繁に出てくるワードだ。
たぶん、洗脳教育のどこかで植えこまれるのだろう。
なので、わたしは今後北朝鮮と併合されるであろう韓国には、日本人はいない方がいいと思うのである。
正直言って、この期に及んであんな危険地帯で商売をしようとする人の気が知れない。
大使館だって、100%助けてくれるとは限らないよ。

そして日本人は、いま韓国がやっている反日と、日本で問題になっているヘイトは、次元が違うということを知るべきだ。
あっちは民族そのものを消してしまおうという思想、こっちはたんに汚い言葉を吐いているだけ。
どっちがその気になったら執念という意味で勝つか、想像してみるといい。
そのうえ韓国には、日本を蔑まなければならないという法律があるしね。
まったく、とんでもない国が隣にあるものだ。

5ちゃんねるってところは、その問題についてかなり詳しい人もいるので、真相から全然外れたところ結論がいかないと思うんだけど、それでもこの件に関しては、わたしは認識が甘いんじゃないかって思える。
確かにわたしは、気苦労ばっかりしている人間だけどね。
ユダヤ人じゃないけど、日本人だというだけで殺してやるとか言われているのは、ほんとうに嫌な気がするものね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-02-01