FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › エアコンを購入したりとか
2019-02-02 (Sat)  07:37

エアコンを購入したりとか

cat_suimin

昨日は、ようやくエアコンを買いに行った。
しめて、17万5千円である。
これ1年前のモデルだからこの値段だけど、その年だと27万円になるというから驚きである。
なんで10万円も違っちゃうの?

そして帰りは、車で乗せていってくれた叔父と母とで、小室親子の悪口をさんざん言い合う。
小室ママ、天皇陛下に会わせろとか、とんでもない要求をしているみたいね。
聞いたらあの母上の父親は、ナントカ人だっていうじゃない。
どうりで、図々しいと思ったわ。

帰宅してからは、することがないのでまた5ちゃんねらー。
恵方巻はなんですたれたかとか、いつもの韓国スレとか、どうでもいいようなものを見ていた。
ところでわたしって、いわゆるネトウヨなの?
なんかずーっと見てたら、みんなネトウヨネトウヨって言ってるけど、そんな人どこにもいないので、アレ? もしかしてわたし? って思ったんだよね。
でも思想とは恐ろしいもので、自分がこうと思ったら、ほかの意見なんか聞いていられないのである。
韓国人はやっぱり嘘つきだし、空母の建設は安全保障のために必要だと思うのよ。

それはそうと東方日報によると、韓国の人たちはついに、あっちが言うところの低空飛行について、日本の言い分を少しは理解したみたいよ。
なぜなら、韓国が北朝鮮に石油を密輸していて、それが国連安保理にバレたということが報道されたからである。
それでも彼らは絶対、日本に謝らないだろうけど、あれだけギャーギャー市民レベルで日本を非難していたんだから、きちんと反省してもらいたいものね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-02-02