FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › セクハラ同級生
2019-03-10 (Sun)  13:50

セクハラ同級生

chikan2

昨日は、先週行われた大学陸上部飲み会で、いつもわたしをつけ回して身体を触ってくるS(♂)に対して、今度はどう対処するかを考えていた。
これはもう完全なセクハラで、20代の頃から、わたしがこの仲間の中で大事を起こしたくないという配慮をいいことに、つけあがっているのだ。
わたしは、H主治医の言う通り、「素面のときにやめてくれとちゃんと言う」を選択することにした。

ただ、「やめてくれ」でやめるはずがないのである。
そんなことはもう、何回か言った。
男性陣のまえで、「コイツ、触ってくるから横は男性陣でかためてくれ」と大声で要求して、恥をかかせてやってこともある。
しかしその店を出た瞬間、仕返しのつもりなのか、また執拗に触ってきた。
もう、手が負えないのである。

だから今度は、わたし自身が女性を横に置いた状態で、思いっきり罵ってやろうと思う。
わたしは大阪人なので、口汚く罵るのはその気になればできる。
いままでしなかったのは、ほんとに仲間への配慮と自分自身がカッコ悪いっていう理由からだよ。
でももう、この手しかないんだったら仕方ない。
軽躁の力も使って、やってやる。

「オマエなー、いっつも飲んだら身体触ってくるやろ。女がオマエに身体触られて気分えーと思とんのか。何勘違いしとんねん。オマエなー気持ち悪いねん。嫌いやねん。寄ってくんな。触んな。オマエを好きになる女なんかおらんわ。ええ気になんな。わかっとんのかアホ。・・・」
とまあ、要するに大阪のヤンキー姉ちゃんになるってことだ。
ほんとうは、大声でドスを利かせてやりたいのだが、H主治医によると、「そんなことをしたら、あなた自身の評価が下がりますよ」ということなので、なるべく穏便にすませたいと思う。
はあ。それにしても、わたしはいつもニコニコといい女性仮面をかぶっているので、ちょっと辛いものがあるわ。
腹筋に力がいるし、しんどいし嫌だなあ・・・。

でもまー、いまや飲み友だちとなった同じく同級生のY(♂)あたりに、ちょっと前ふりをしておいて、いざそのときのために仲間を増やしておこう。
触り魔Sは、男性陣のなかでも隅っこポストだから、「あいつはなーあかんなー」くらいで終わるだろう。
さて、そのときがいつ来るのか。
失敗したら、また延々触られる日が続き、わたしはついに飲み会に出れなくなってしまうだろう。
だから頑張らなくては。女にも闘わなければならないときがあるのだ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-03-10