FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 変態男に憂鬱
2019-03-12 (Tue)  07:49

変態男に憂鬱

sakura-tsubomi
昨日も、なにもせずにずっと空を見ていた。
5ちゃんねるもつまらない。見るものがなかったのだ。

それで、わたしはまた考えごとをしていた。
今度、大学陸上部の集まりがあったときのことである。
考えれば考えるほど、わたしの身体を触ってくるS(♂)のことが気持ち悪くて仕方なかった。
でも、ずっと避けられるものではないし・・・、誰か女性に立ち会ってもらって、ガツンと言わなきゃいけないだろうな。

それを考えていると、わたしは突然、吐き気がしてオエオエッと何回かえずいた。
もう、顔を想像しただで吐き気がする。
いっそ、会を出るのをやめようかなと思うが、恩師の集まりなどで、出なくてはならないこともある。
仕方ない、姑息な手だが、幹事役のY(♂)にちょっと話してみて、あわよくば変態男の追放をできないか頼んでみようかなと思う。

ところでわたしは、理学療法士の実習中に倒れたときに、心がガシャーンと壊れて、そのときから解離性障害を始めとする心因性の症状を出しやすくなっている。
この吐き気もそうだし、記憶なんか結構抜けるとき抜ける。
じつは、このまえの大学陸上部飲み会でも、一部記憶がないところがあるんだよね。ちなみに飲んでいないけど。
変態Sは、なぜかわたしが席から席へ移動するとき、「オレの膝に乗っておいでポーズ」という気持ち悪さ全開を発揮していたが、もしかしてわたしはなんか言ったのか?
だけど、いくら記憶が抜け落ちても、変態にお色気を使うってことはないと思うんだよね。
あれは痴漢が「抵抗しないからオレに気がある」とか、そういうふうに思っているパターンだと思うのよ。
そんで、そいつはH主治医に言わせると、女性の身体を触るのは酒癖らしいから、きっとよそでもやっているということになるよね。

そういえば、Sはみんなで集合写真を撮るとき、でっかいマスクをして顔も同じ角度にそむけて、ちゃんと写ろうとしないんだよね。
わたしはSが、痴漢は当たり前で、レイプとかやっていても不思議はないと思うわよ。
どっちにしろ、痴漢は間違いないからどっかで捕まればいいのにと思う。
被害者がわたしだけで、親身になって相談できる人がいないのが痛いわ・・・。
あーあ。やっぱり、会に出ること自体が面倒になりそう。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-03-12