FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 女系天皇の危険さ
2019-05-02 (Thu)  07:16

女系天皇の危険さ

kiku2019

昨日の大阪は一日中雨で、どこにも出かけられなかった。
わたしはぼーっと、5ちゃんねるを見たりしていた。

時期もあるけど、皇室のお世継ぎの話で盛り上がっている。
男系、女性、女系、なんかどれも優勢ってもんがない。
女性と女系をごっちゃにしている人、多数。
あのね、女系にするとあの悪名高きK氏の子供が、天皇陛下になる可能性もあり得るのよ。
すると、皇室はとつぜん日本人ではなく、韓国・朝鮮人のものになる。
いいの?

これらの問題を解決するために、いま政府間でもネットでも、「旧宮家を呼び戻す」案が浮上している。
政府は「ふさわしい宮家だけ」と表現している。
まあ、こういうからには厳密に調査してていうことなのだろう。
やはり眞子さまをはじめ、宮家女性のふるまいには不安を覚える。
いつからこうなったかって、やはり一般人の血を入れたあたりからなんだろうか。
日本人として、いろいろ考えさせられる。

5ちゃんにいると、左翼とか在日韓国人が集まっていて、日本や日本人のことをボロカスに叩いている。
左翼は日本人だけど、在日韓国人っていうのが嫌な感じだ。
日本名を名乗って日本人のふりをして、あげく日本を乗っ取ろうとかいう思想が不気味だわ。
あの国は、世界中散らばって反日活動をして、日本をおとしいれるためには何でもする、というなんかの寄生虫みたいなところが気持ち悪い。
アメリカのふつうの壁画が旭日旗みたいだから壊せ、とかね・・・キチガイでしょ。
南北統一して朝鮮戦争が終わったら、ほんとうは難民なんだから早く帰らないかしら。

とまあ、日本でお人好し教育を受けた人からすれば、眉をひそめてなんてこと言うんでしょう・・・みたいなことを書いてしまったが、あの国はほんとうに変だから。
「天皇陛下は謝罪・賠償しろ」なんて、昨日も国民が座り込みしてたし、かと思えば、文大統領とあの例の議長は祝電打ってくるし。
もうね、ああいうの日本人の美意識に激しく反するんだよね。
なりふりかまわず、ゆすりタカリ、乗っ取り、そんなことばっかり考えてる。
そんな民族に、日本の皇室を奪われたくないでしょ。
だから、女系天皇を推す関係ない外国人に惑われてはいけないのである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-05-02