FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › フェイクニュースなど
2019-07-26 (Fri)  08:00

フェイクニュースなど

pink

昨日は、刺繍で名前の知らないピンクの花をやり始めた。
またメルカリで、気に入った刺繍キットがあったので、さっそく購入する。

季節のせいなのか、ものすごく身体がだるくて、昼寝をしたらうなされた。
午前中は、眠剤が効きすぎてぐったり。
なんかもう、いいところがない。

そして、夜もまた刺繍。
韓国ネタがないと、わたしはこんなにも暇。
WTOで韓国は日本の仕打ちを訴えていたが、どの国も相手にせず・・・、が事実なのに、韓国では世界の賛同を得たことになっていた。
ほかにも、アメリカが仲裁に入ってくれるとか、フッ化水素が国産できるとか、まー国内向けフェイクニュースの多いこと。
そんで扇動されて、日本領事館に学生が突撃でしょー。ほんと、ウソで塗り固められた国だよ。
韓国では、国内脱出したい人が80%、日本では90%以上が「日本に生まれてよかった」。
どっちが居心地いいか、当人たちがよく知ってるってもんだよね。

そんなこんなで、事情に詳しい元彼Sちゃんによると、日本が次のアクションを起こすのは「8月じゃないかな」だそうなので、しばらく暇だけど、楽しみに待っていよう。
意地悪だけど、いままで日本がさんざんされてきた反日行動を考えると、仕方ないよね。
彼らは不思議なことに、安倍首相が北朝鮮の金委員長のように国を支配していて、日本国民が洗脳されていると思っている。
参院選で自民党が圧勝したとき、なぜか自分たちの味方だと思っていた日本国民が意外な反応を見せたので、そうやって自己矛盾を解決したのだ。
一連の韓国人の心の動きを見ていると、彼らの望みは安倍内閣が倒れ、日本人が韓国人に感謝の涙を流すことじゃないかと思う。
日本への非難もみんな、「安倍やめろ」でしょ。なんか、国内のヤジみたいだよね。

そういうわけで、もうひとつ刺激がほしい毎日である。
凄惨な事件とかはお断りだけどね。あまりに酷いのは見ないことにしている。
それは、問題の国の人々のように、都合のいい情報だけを手に入れるというのとは違うと思うからね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-07-26