FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 苦しい一日
2019-07-27 (Sat)  16:34

苦しい一日

parm_tree

昨日に引き続き、今日もしんどくて吐き気がして苦しかった。
なんなんだろう・・・、昨日からというより、もうちょっと前からなんだよね。
徐々に悪くなっていく感じ。最近、朝の薬をよく飲み忘れるから、そのせいだろうか??

ということで、今日もあまり刺繍はできずに、横になったり眠ったりしていた。
あー早くまともな生活がしたい。
苦しいのは嫌だ。とりあえず、今度ボランティアの日本語教室があるまでには治ってもらわないと。

昼過ぎ、寝てばかりじゃよけいにしんどいと思い、お風呂に入ったのだが、今度はやたら酸っぱいものが欲しくなって、わたしは無性に冷麺が食べたいと思った。
麺を茹でて、卵焼きをつくり、ハムときゅうりとトマトを刻んで、つめたく冷やして、あー天国!
でもいまの体調じゃあまりに面倒なので、わたしは夕方は冷凍餃子を食べることにした。
あれもタレは酸っぱいもんね。なんとなく、自分の身体が求めているものに近い気がするよ。

夜になると体調はましになるのだが、H主治医が言うように、夜の11時や12時まで起きていられないよ。
夜って、することがないんだよね。
明日はこのしんどさが、少しでもましになっていることを願うわ。
ほんとにもう、苦しいのはごめんなの。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-07-27