FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › とにかくしんどい日
2019-09-06 (Fri)  18:35

とにかくしんどい日

beer

今日は、昨日歩き回ったせいか、もう昼すぎまでしんどすぎて動けなかった。
歩くときは腰を曲げてうう・・・って感じである。
単なる体力低下ではない。まだ冷房病が続いているのだろうか。

とはいえ、食べるものがなければどうしようもないので、パン屋とスーパーに行った。
パン屋ではおいしいビーフサンドを、スーパーではビールを買った。
もう何も考えていられなかったから、この前飲んでおいしかった一番搾りを買ったけど、これって200円以上もするのね!
2缶買ってあとで考えて、これってわたしの大好きないちじく以上の値段よと思ったら、アホくさくて次はやっぱり麒麟淡麗にしようと思うのだった。
ビール高いわー。税金も、贅沢品からとるしかないもんね。

昼すぎ、お風呂に入ってからもあまりしんどさが抜けなくて、刺繍もほとんど進まなかった。
もう、今日一日は「しんどい」しかなかったわ。
5ちゃんも、ネタがなくて全然つまらなかった。
夕食時、テレビの天気予報を見ながら、ほんとに最近の子は寄り目ねーと思う。
アナウンサー・キャスター見てて思わない? みーんな寄り目。あれ、小さい頃からスマホを見ているからよ。
なかった時代の人間はちょっと優越感に浸る。

5ちゃんのネタがないのとリンクしているんだけど、テレビのニュースもほんとうにつまらなかった。
あとは、わたしが興味があるといったら組閣くらいかね。
若い方の太郎はどこへ行くんだろうとか、売国奴岩屋は消えていいよとか、わからないなりにふつふつと考えていることがあるのである。
それとわたしは知らなかったけど、三原じゅん子って、いま怖い顔してるのね~。
アニメのキャラみたいに眉毛が吊り上がっていたわ。迫力を出すためにわざと描いているのかしら。

そんなわけで、今日はもうしんどいから、早めに寝ることにします。
明日は晴れやかに、刺繍も進むといいんだけど。そうでなきゃ困るわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-09-06