FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 秋のお出かけ
2019-09-18 (Wed)  19:33

秋のお出かけ

nasi

今日も朝からしんどくて、午前中は半分寝ていた。
クーラーを切ってあるのになぜだろう。また今度、博識の元彼Sちゃんに聞いてみなければ。

母親と今度、関空に遊びに行くのだが、スケジュールを送ったときに、全然間違った内容を送ってしまい、何をしているのかわからなかった。
「第二ターミナルの2階で食事」は、「第一ターミナルの3階で食事」だったのである。
似かよってもいない・・・、これはひとえにわたしの体調の悪さをあらわしているものである。

母親はとても楽しみにしているようなので、間違いがあってはいけないと思うが、時間だのなんだのは、わたしはいい加減なので大丈夫かなと思う。
一人ならそれでもいいんだけどね。老体の彼女にウロウロ歩かせるわけにはいかないし。
確か、座るスペースはあったと思うけど、とにかく広いから一回へたると大変だよね。

そういうわけで、今回は母親のリクエストにより空港なのだが、次回は電車に乗りたいというので、鳥羽の水族館の予定である。
もう一人、電車に乗りたい元彼Sちゃんが次々回で、そのときはちょっと遠くの山である。
やはり涼しくなってくると、いろいろと出ていく機会も増えるよね。
これから11月くらいまでの間、なるべく外出したいと思う。

今日は5ちゃんはほとんど見ず。
ドルウォン相場が急落しているので、またほくそえみ、それ以外ないのかと自分を叱咤する。
韓国は、タンザニアで「ドクトは固有の領土」と印字したコインを発行させたとか言ってたが、大嘘であることが見事に発覚した。
あの国、ほんとになんなの? 政府がそんなデタラメ吐いていいってどういう原始社会?
呆れるわねー。トサカに火が点いちゃって、もう何でもありのチキンがキキ―って断末魔の悲鳴上げてんじゃないわよ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-09-18