FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › ジーンズを洗った日
2019-10-20 (Sun)  19:35

ジーンズを洗った日

jins

今日はなんかしんどくて、朝9時半まで寝ていた。
早朝起きる日とそうでない日があるのはなぜだろう。
夜中に歩きまわってるんじゃないか・・・。

洗おうと思っていたジーンズを2本洗う。
ジーンズも最近離れている人が多いって聞くね。
いまのおばあちゃんとか見ていたらみんなズボンっぽい感じのやつで、なんで楽なのにジーンズ穿かないんだろ~? と思うが、ああいう具合にいまのおばあちゃん、なんでジーンズばっかりなんだろ~? って時代が来るかもしれないね。

昼はぼーっと散歩して、お風呂に入って、5ちゃんを見て、ほんとうに何もしなかった。
5ちゃんは生意気な女が関西人をバカにしてくるので、カスーとこっちも底辺人間になっていた。
バカとカスの組み合わせ。最低だわねー。
でもそれおばちゃんだと思うけど、男のふりしてくるから気持ち悪かったのよ。
あなたとかおまえとかちぐはぐなこと言うから、きっとカッとなっていたんだろうね。わたしはいつも通り、朝からずっと中年男性よ。

さてそんなくだらない一日を送って、わたしはとても不毛だ。
退屈すぎる。しょうもないことに時間を費やすことに、無念さを覚える。
毎日がっかりしすぎて精神が崩壊しそうだ。
精神が崩壊するときは、静かにゆっくりと、表面にはまったく出ない奥底で心から瓦解するのである。

もうすでに少し崩壊しているわたしの心は、たぶんここが終わりということはない。
もっと狂気の世界があると思う。齢をとるにつれて、そっちの世界へ足を踏み入れなきゃいいがと思う。
すでに少しずつ、そうなっているのかもしれないけど。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-10-20