FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 皇位継承権の話とか
2019-10-23 (Wed)  20:24

皇位継承権の話とか

hasami

今日は昨日にも増してしんどかったのだが、予約していた美容院に行った。
いつもの美容師さんは、男で昔長距離走をやっていた人なのだが、わたしも短距離ということで、お互い齢になったら無理して走ったらいけませんね、ということで落ち着いた。
まったくだよ・・・、まあ無理しようにもできない昨今だけどね。

髪を切ってスッキリしたところで、わたしはいつも通り5ちゃんを見ていた。
皇位継承権のスレは老若男女あいかわらず激闘していたが、わたしは女系大反対の側である。
女系なんで駄目なの? という人は大抵、生物の有性生殖の仕組みをわかっていない。
性染色体は女性XX男性XY、後継が女性XXでもいいとなると、この女性とたとえば外国人男性との間に生まれる子供は、男子の場合、100%外国人男性のY染色体である。
もしそのハーフ男子が天皇家を継ぐと、次に生まれる男子も100%外国人のY染色体、それはたとえ日本人女性が母だとしても変わらない。
つまり、一度外国人男性の血を、夫という形ででも直系に入れてしまうと、永久に天皇家に日本人の血統は戻ってこないかもしれないのである。

その怖さがわからんのかな?
眞子さまと朝鮮系・小室圭が結婚したら、その可能性は出てくるよ。
そしたら朝鮮人は必ず「何千年の恨みを晴らし、我々は倭寇を征服した!」と高らかに宣言するだろう。
各方面からさまざまな侵略を試みることもあり得る。国と国とは友達じゃないって、日本人こそ知るべきだよ。

こういうこと言うと不思議に思う人も出てくるかもしれないけど、男系ならたとえアフリカ系が嫁さんになってその後の天皇陛下が黒人になっても、それはかまわないの。
男系である限り、日本人の血は絶えることがない。って、何%かの人はん? って思うかもしれないな。バカにしているんじゃなくて、5ちゃんで力説してもほんとにわかっていない人が多いのよ。
まー5ちゃんは黒人差別もひどいから、男系賛成・黒人嫌だみたいな矛盾したことを言う人もたくさんいると思うけどね。

そういうことで、欧米が「女が天皇になれないのは差別だ」とコソコソ言ってるけど、べつに君たちのように黒人差別しているわけじゃありませんから。
生物もわかんないような白人の言うことなんか、どうだっていいのよ。
まあ言っちゃ悪いけど、白黒黄のなかでいちばん頭いいのは黄色で、そのなかでも日本はトップクラスだもんね。
ここずっと、愛国心に満ちているわたしは、日本のことなんだからほっといてれる? と思う。
日本のことは日本人が決めるよね。ただ、70%いると言われる女系賛成派には、もうちょっと考えなおしてくれと思うわけ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-10-23