FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › パジャマを見る。
2019-11-14 (Thu)  20:21

パジャマを見る。

pajama

今日も体調がいいので、スーパーへパジャマを見に行った。
じつは気がついたらパジャマがびりびって感じで裂けていて、どうやら夜中に勝手に歩いているうちに、転んだようだった。

だが、パジャマは貪くさいのしかなかった。
わたしは帰ってから、また5ちゃんなどを見ていた。
今日は皇居で「大嘗宮の儀」だそうだが、未明までやるっていつまでだ? あんな恰好で大変だな。

5ちゃんでは定期的に天皇の皇位継承についてスレが立つが、男系女系の話になると、すごく変な人が現れる。
一代目目天皇の染色体が23本で、二代目が12本で、三代目が6本で・・・え~~?! 大丈夫・・・じゃないよね?!
こういう人が女系を支持していて、わたしに向かって「遺伝学もわかってないくせに」って平気で言うのである。
もう日本人、どうかしてるんじゃないの?
性染色体XYとか説明すると、わりと多くの人が「そんなのオカルトだ」って言う。
信じられないよね。
もしかしたら、5ちゃんっていうところは、病気やニートで学校へ行けなかった人の集まりなんかな。
でも、一般でもこういう人、結構いそうな気がする。

わたしが男系を支持するのは、女性女系にしてしまったら、反日国家が天皇になる危険があるからである。
1代目天皇のY染色体は現天皇と同じY染色体。
ところが、女性が天皇になると、ダブルXのうちどっちのXが引き継がれるかわからないので、代を重ねるうち、100%に近い確率でいまの天皇家とまったく関係ない血筋が本家天皇になってしまう。

たとえば北朝鮮といった国が謀略して、日本の天皇家を乗っ取って、側近を粛清し始めたら?
あの国だったら・・・ってちらっと頭に浮かぶでしょ。
そういう危険を言いたいわけよ。これは決してオカルトじゃないよ。

まあそんな掲示板を見ていて、わたしは、同じようにこれを見た官僚だか何だかが、「国民の意見は一部たりとも聞いてはいけない」と速攻決めたのがわかるわ。
メディアが国民の意見を調査したって同じだって。
結果として、日本国民は中学生物もわかっていないっていうことが明らかになっただけだね。
いや、これが5ちゃんっていう場所だけであることを願うわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-11-14