FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 寝てばかりのぐったり
2019-11-29 (Fri)  18:43

寝てばかりのぐったり

shabndama_usagi

今日は昨日出かけたせいか、起きているのが辛くて、昼前までずっと寝ていた。
外出するとてきめんだなあ。体力と精神力がない。

昼過ぎに、昨日の残り物を食べて、紅茶を飲みながらまたうたた寝したりした。
こんなに非生産的な生活をしていていいんだろうか。頭がバカになる。
自分のなかに一本の柱もない、この不安定な感じ、だんだん慣れっこになっているけど、こんな状態でいいはずがない。
そんなことをぼんやりと考えながら、わたしはソファに座り続けていた。

夜はなんとか、予定のチャーハンをつくって食べる。
食欲も元気も出ないわ。
そうこうするうちに、テーブルの上の電灯からぽたっと水分が落ちたので、ぎゃーっとなって急いで消した。
なにあれ?! なんで電球から水分が落ちてくるの?? 消してから調べたが異常はない。
でもこんなの、怖くて点けていられないわ。

食後も紅茶で、5ちゃんをちょっと見る。
また何もネタがない・・・、もしかしてわたしの方が、あらゆるものに関して興味がなくなっているの?
そうかもしれない。今日も吐き気が何度か起こった。
どうしようもないこの袋小路から、いつかは脱け出さなければならないのだ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-11-29