FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › LINEが壊れる。
2019-12-01 (Sun)  18:32

LINEが壊れる。

line

一昨日の夕方から、LINEが落ちているのである・・・。
昨日はしょうがないなーと思っていたが、調べると多数の人にこの不具合が出ていることがわかった。
LINE、どう責任をとるつもりなの?
これって仕事で使っている人もいるんでしょ?
もしかして韓国経済が急降下していることと関係あるの?

いやしかしほんとうに、困っている人が多いと思うのである。
わたしは友人がほとんどいないからいいけどね。
それでも、「LINEぽこぽこ」を一緒にやっている人がいて、その人には不具合を伝えたけどね。
毎日ずーっとLINEしまくっている人なんか、禁断症状で足ばたつかせていそう。コミュニケーションツールって罪づくりよね。

そんなこんなで、ほかにはべつに困ったこともない一日だった。
夕食は、鶏レバーとこんにゃく炒め。これは、ごま油で炒めてしょうゆとみりんで味付けするのである。
ビールとやると旨いです。そんで、ニュース見ながら突っ込みを入れるのが楽しい。
わたしとテレビを一緒に見た人は、必ず「もう嫌」と言う。
あまりにも突っ込みがひどすぎてうるさいからである。

夕食後は、リプトンのイエローラベル紅茶。
クリスマスジャズを聴きながら一杯である。
そんなこんなしているうちに、年末なんてすぐなんだろうね。
何が憂鬱って、母親と過ごさなきゃいけないことだよ。いろいろ詮索してくるしうるさいんだよね。
まあ、どこの母親もそういうもんかもしれないけれど。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-12-01