FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 辛い風邪の日々
2019-12-19 (Thu)  18:49

辛い風邪の日々

usagi_kaze

昨日に引き続き、今日も風邪で寝込む。
身体がゾクゾクして、しんどくてたまらない。午前中、わたしはずっとソファに座り込んでうたた寝していた。

午後から少しましになり、ちょっとお風呂に浸かってみたりした。
身体は温まったが、身体の節々が痛くてあたまが重い。
さえないなーと思いつつ、5ちゃんねるを眺める。
なんか、同じネタばかりやっている。相変わらず、退屈な掲示板である。

今日は、妹と元彼の不倫のことを考えている暇はあんまりなかった。
昨日、ふと思いついて、いまは削除されている妹のフェイスブックのキャッシュある? と元彼Sちゃんに訊いたのだが、もうないと言われた。
いつどこで、会っていたのか知りたかったんだよね。
そして確証を得て、妹に暗に言ってやるつもりだったのだ。
「あんたはわたしを無視するけど、そっちはわたしを10年も欺いていたんじゃないか」と。

Sちゃんは、もういいかげんにしときなさいよーと言い、わたしもその通りだと思ったが、怒りは消えることはない。
彼女と接触の必要があるのは、母親になにかあったときと財産問題が起きたときだ。
わたしはこれらを、早くすませてしまいたい。
実家はもう、妹は要らないらしいので、名義をわたしに変えてもらおうか。
相続のときにプンとした態度であしらわれ、なぜこっちがペコペコしなきゃならないんだという羽目にもなりかねない。

身体も心も重くて仕方ない。
ややこしいあの女、死ねばいいのに。
いなくなっても、わたしは何にも感じないと思うわね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2019-12-19