FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 食欲不振の日々
2020-01-02 (Thu)  18:57

食欲不振の日々

zousui

今日も相変わらず、風邪。
朝はトースト、昼は素そば、夜は雑炊、合間にみかんやスムージーを食べる。

咳をすると、腰が痛い。もう散々だわ。
昼間から夕方にかけては、ずっとうとうとしていた。
昼寝できると助かる。もう、治るまでの時間を、いかに楽に過ごすしかない。

わたしの元彼と不倫したクソ妹のことを考えていて、これがあるから風邪が治らないじゃないかと思った。
こんだけ毎日考えてストレスになっているんだから、あり得る。
この気持ち悪い女をなんとかはがしたいが、離せないから肉親なのである。
こんな状態になるなんて、彼女はなんにも考えていなかったに違いない。
他人は他人、なにかあったらさーっと逃げていくのだ。
残るのは、いがみあってる姉妹二人。相手の男だって考えてるわよ、この女バカだなって。

腹が立つので、クソ妹の写っている写真はマンションにあったぶんは破って捨てた。
あー汚らわしい! もっと破るものはないの。
この純真だった少女が、いやらしい中年女になって、お姉さんの男に腰振ってついていって・・・、それでなんとも思わない。
それどころか、わたしの方が汚らわしいものかのように、わたしに身をよじって避けたり、睨みつけたりするのだ。
お前はいったい、何者なんだ!! あたまがおかしいとしか思えないわ。
それとももっと、探られたら困るものでもあるのかしらね。

あいだに入ってオロオロしているのが、うちの母親である。
あまりに破廉恥な話なので、ついていけないのだろう。
「もう、わたしにはわからないから、あとはきょうだいでやって」と言われている。
だけどね。向こうは固く連絡先を閉ざしているしね。ますます、わたしの彼女に対する軽蔑は強くなっていくんだよね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2020-01-02