FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › ビーズ細工とか
2020-01-20 (Mon)  19:06

ビーズ細工とか

kingyo

今日は、母親が手を上げたビーズ細工をしていた。
モノは金魚である。
なかなか集中できて、1枚を一日で仕上げた。

細かい作業なので、気を使って仕方ないのだが、2枚仕上げたところで、また今度新たに買ってみようかなと思う。
手芸屋さんっていろいろ売ってるけど、そのなかでもビーズって大量にあるんだよね。
あれ何に使うんだろう。穴が開いてないのも多いし、やっぱりどっかに貼るの?

そしていつもの通り、気持ちよくお風呂に入って、ぼーっとしたのちビーフシチューをつくった。
あたまの中を、いろんな心配事や不安や怒りが通り過ぎていく。
このままの生活をわたしは続けていけるだろうか、わたしの元彼と不倫していたバカ妹への激しい憎しみ。
わかっているのだが、いまのわたしは檻に一匹で閉じ込められた使役犬のようなもので、なんの役割も与えられずストレスを加え続けられている可哀そうな状態なのだ。
考えてみたが、こんな犬がいたらわたしはとにかく檻から出してあげるわね。
そして、仲間のところへ連れていってたくさん走り回らせてあげる。

バカ妹のことを考えるとまた気分が悪くなり、どうやったらあいつと一生縁が切れるんだと苦しむので、わたしはストレスから解放されることはないだろう。
不倫してしまった過去は過去で、もう取り戻せるものじゃない。
それを聞いてしまったことも。クソ女は双極性障害がコントロールできていないので、言っていいことと悪いことの区別がつかないのだ。
そして、のちのちに悔恨を残すようなことを平気でしてしまう。
だからよく知らない人に言いたいが、双極性障害の人とはできるだけ関わらない方がいい。
見た目がまともでも、中身はキチガイだから。もしかすると、「聞かなければよかった」みたいなことが出てくるかもしれないよ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2020-01-20