FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 肺炎の恐怖とか
2020-01-29 (Wed)  19:43

肺炎の恐怖とか

turu2

今日はビーズ細工キットの「鶴」を仕上げ、ごきげんだったのである。
だが、もっと別のをやりたくなり、メルカリを見ていたらとっても安いのがあったので、3点ばかり購入した。
着くのが楽しみなのである。

それはそうと、新型肺炎の感染者がどんどん増えて、ほんとうにいやーな感じである。
まったく外に出ないってわけにはいかないしね。
わたしの場合、マスクをするのは、日本語教室と通院のときだけになると思う。
わたしもここは日本人、100円均一でまだマスクが残っていたんだけど、ついあとの人のことを考えてしまって、一箱しか買わなかったのだ。
まあ実際、通勤の人なんかいくらでも要るよね。がんばってほしいわ。

肺炎はわたしもまえにやったことがあるんだけど、とにかく苦しい。
は・・・はやく何とかして・・・とぜーぜーはーはーいうのみである。
わたしが絶対新型肺炎にかかりたくないのは、死よりもあの苦しみを味わいたくないからである。

そのためには、栄養をつけてしっかり睡眠をとらなければ。
わたしは寝ているようで、睡眠薬のせいで夜中に起きて歩き回っていることがあるから、要注意である。
睡眠不足というのもいまいち自覚できないので、朝寝をすることにするか。
ビタミンCを摂るために、みかんも食べることにしよう。

ほんとにね、こういう時期にダイエットしている人は駄目だよね。
自分の身体を守らないと。
わたしはもう、二次感染者があちこちにいるものと思って行動するわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2020-01-29