FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › 寒さのあまり朝寝と昼寝
2020-03-16 (Mon)  18:36

寒さのあまり朝寝と昼寝

kusshon2

今日は洗濯ものを干したとき、とても寒かったので、朝の散歩を取りやめにした。
そして、クッションを頭の下にして、うつらうつら朝寝をする。

なにもすることがなかったのだが、それでもニュースを見たり、「どうぶつの森・ポケットキャンプ」をしたりして、なんとか時間をつぶした。
「どうぶつの森」では、わたしはゲームはしていなくて、ひたすらアイテムを集めてフレンドに提供している。
まるでそれは、戦闘ゲームにおける魔法使いである。
「ケアルガ!」とか言いながらひたすら人に尽くすプレイヤーね。なんでこんなことをしているかというと、たんに魚を釣ったり虫を捕まえたりするのが好きだからである。
部屋をつくったり、服を着替えたりはもう面倒。人に尽くして、自己満足するのでいいわ。

お風呂に入って、また昼寝してから、ふとドル/ウォン相場を見ると、いきなり暴落していたので、大喜びして続けてみていた。
だけど、日経先物もたいがいひどいことになってたけどね。それはそれでいいの。
ウォン、ほんとうに近いうち死ぬんじゃないかなあ。KOSPIも下げてたし、どうなっても知らないよ。
そういえば、3月中に日本企業の資産売却するって言ってたけど、どうするつもりなのかしらね。
日本の仕返しが怖かったら、できないと思うけど。また、みみっちい言い訳を聞くことになるのかと思うと、うんざりするわ。

夕ごはんは、3日目くらいのおでん。
野菜が足りなくて、ちょっとカロチンに飢えてきたわ。
だけどじつは、明日のメニューも決まっていて、それはチャーハンなのだった。
チャーハンも野菜不足になるからなあ。でも、コロナウイルスを拾ってこないためにも、できるだけスーパーには行かないのだ。
こんな生活、いつまでも続かないと思うけどね。だからといって、感染してもいいってわけじゃないしね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2020-03-16