FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN

双極性障害・解離性障害をもつ女性の日記。人生っていろいろあるよね。

Top Page › 未分類 › だるくて寝てばかり
2020-03-21 (Sat)  18:16

だるくて寝てばかり

neko_hirune
今日は、なぜかとてもだるくて、一日中寝ていた。
一応2回、散歩したが、なにを考えていたのか覚えていない。

昼間、ふと目が覚めたとき、ごはんを食べたにも関わらず、異様な空腹感を覚えたので、うまかっちゃんを煮て食べた。
しかしこれがまた、食べ始めたときに急に要らなくなり、ほとんど残した。
なんなの・・・、ほんとうに調子が狂う。

そして、一日なにもしなかった。
まさかコロナじゃないよねーと思うが、熱もないし、ただの疲労だろう。
コロナに関しては、なぜかここに来て政府の専門家が、クラスターが多発している地域で爆発的に増えるかもしれない、と言い始めているのを知り、なんだか怖くなった。
大阪府は吉村知事が、わりと必死で、この連休は兵庫との往復するなって言ってるんだよね。
おかげで兵庫の知事はカンカンだけど、そこは度量がなさすぎでしょ。人の命がいちばん大事なんだから。

そんなわけなので、わたしは今度の日本語教室を休もうと思っている。
今度どころか、しばらく休ませてもらおうと思っている。
日本語教室は、密室で至近距離で人との会話、まさに危険な行為だと思う。
なんで開催にしちゃったのか、市役所に聞きたいわ。せめて、今月末までは自粛でもよかったと思うのに。

残ったいよかんを食べ、夕方が過ぎるのを待つ。
日がすごく長くなったわ。
今週はずっと天気がいいみたいだから、散歩して、またキッチンペーパーのマスクづくりに励もうかな。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ
(↑クリックして下さると励みになりますJ

最終更新日 : 2020-03-21